太もも ダイエットエステ

MENU

足が太いのが悩み

私の最大の悩み、それは太ももが太いって事です(*_*)子供の頃から足だけが太くて、ずっとコンプレックスに感じていたんです。

 

中学校・高校と陸上部に入っていたことも理由なのか、筋肉も付いてドンドン足が太くなってしまったんですよね。
当時は部活が一番だったので仕方ないと思っていたんですが、大人になった今はこの太い足、特に太ももが本当に嫌で嫌で。。。

 

女性にとって足はやっぱり気になるところですもんね。お洒落するにも足が太いだけで着れない服も出てきちゃうし(+o+)
キレイな足には本当に憧れてしまいます。

ダイエットエステで太もも痩せ|痩せにくい足・太ももがエステで細くなる

 

そこで頑張ってダイエットに励んでみたんですが、足ってなかなか痩せることが出来ないんですよね。特に太ももの部分痩せは難しく、他の部分が痩せても、太ももだけは一向に痩せる気配が無い。。。

 

どうしたらいいものか・・・。そこで色々と太もも痩せに効果的なダイエット法を調べてみたんです。

 

すると、やっぱり太ももみたいに痩せづらい箇所は、エステに通うのが一番効果があるみたいなんです。確かに美容のプロに任せるのが一番いい方法ですよね。

 

でもエステってどうしても料金的にも高いイメージがありますよね?私もエステって聞いた時は高いから無理!って言うのが一番に思った事。

 

でも実際は全然そんな事なくて、想像していた費用より安くダイエットエステを受ける事が出来るんです。

 

下記で紹介しているエステサロンでは、初回利用時は特別価格でかなり安く受ける事が出来るので、まずはお試し感覚で受けてみるといいですよ(*^^)v

 

人気のエステサロン

 
ミスパリ

ミスパリ

 

足・太もも痩せのダイエットエステなら、エステサロン「ミスパリ」が人気です。

 

痩せにくい太ももには、「足やせ集中トリートメントコース」を受ける事がお勧めです。
初回特典として、5000円で受ける事が出来るのでお得ですよね。

 

まずは一度、体験コースで試してるといいですよ。

 

 

 

≫ミスパリ公式サイトへ

 

 

エステティックTBC

TBC

 

「エステティックTBC」も人気のエステサロンですね。全国に150以上の店舗があります。

 

TBCでは、「美脚コース」があるので足痩せダイエットにお勧めです。初めての方限定で初回2000円で下記コースを受けれますよ。

 

通常価格15,120円なのでかなりお得に受ける事が出来ますね♪

 

 

 

≫エステティックTBC公式サイトへ

 

 

ラ・パルレ

ラ・パルレ

 

「ラ・パルレ」も痩身・脚やせ・ダイエットなどで人気のエステサロンです。

 

ラ・パルレでは、初回利用時に2つのコースを格安で受ける事が可能となっていますよ。

 

「メソセルライト撃退コース」は初回500円、「脂肪燃焼キャビテーション」は初回5,000円とお得に体験する事が出来ます。

 

 

 

≫ラ・パルレ公式サイトへ

 

 

エステに行っとけばよかった… 私のダイエット失敗談

美脚を目指して大失敗...

もともとがっちり型の体型だったのですが、20代後半を迎えるとさらに下半身に肉がつきやすくなりました。
そこで、なんとかして足とお尻を引き締めようと、ダイエットを始めたのです。

 

ダイエットの基本は運動だということで、以前なら車で出かけていたところへ歩いて行くように心がけました。
エレベーターを使っていたところでは階段を使うようにもしました。

 

家に戻ってからも、足だけを宙に浮かせて「エア・エアロバイク」を漕いでみたり、休日は自転車でぐるぐる動き回ったり、とにかく運動量を増やしたのです。

 

食い意地の張っているわたしには辛かったので食事制限はせず、かわりに安くて栄養のある豆腐やもやし、鶏のささみを積極的に摂ることにしました。

 

そんな生活を続けて数ヶ月、ふと気づくと足がさらにがっちりしてきたような...。
気のせいではなく、筋肉質な感じに盛り上がったふくらはぎが、ジーンズの上からでもはっきりわかるようになってしまったのです。

 

わたしが目指していたのはアスリートのようなゴツい足ではなく、すらりと細くて華奢な足だったはずなのに...。
筋肉がつきやすい体質と筋肉を作るためとしか思えない食生活が災いして、かえって足腰をガチガチに太くしてしまうとは誤算でした...。

 

重心の低いおばさん体型でも、多少は引き締まってるだけマシかな...となんとか納得しようとしていますが、やっぱり悲しいものです。
女性らしさはもともとあまり持ち合わせない骨太の体が、ますます男らしい雰囲気を漂わせるようになってしまったんですから...。

 

やっぱりエステなどに通って、きちんと相談しながらダイエットに取り組めばよかったなあと後悔しています。

 

食べないダイエットは危険

私は身長が170センチあります。成長期はいくら食べても太らず、身長がグングンと伸びるだけでした。しかし身長が止まっても食べる量を変えずにいたら、今度は脂肪が付くようになってしまったのです。

 

まわりからも「ちょっとポッチャリした?」なんて言われるようになり、もうそろそろヤバいなとダイエットを始める事にしました。

 

知識のない私は、食べる量を減らせば痩せられると思い、一食抜いたりお菓子だけ食べたりと、不健康なダイエットの仕方を続けていました。初めのうちは順調に体重が減り、楽勝じゃんと調子に乗っていましたが、徐々に体重が減りづらくなってきました。

 

一杯食べてないし、食生活も変えていないのに何でだろう?と思い、更に食事の量を減らし、1日なにも食べないなんて事もありました。もちろんほとんど食べていませんから、体重もまた減り出しましたが、今までに感じた事のない様々な体の変化が出始めました。

 

綺麗だった肌に吹き出物ができたり、生理が不規則になったり、常に眠くてフラフラな状態が続くようになったのです。ここでやっと自分のダイエットの仕方が間違っていると自覚しはじめました。

 

このままではまずいと思い、とりあえずしっかり三食食べるようにしようと決意しました。しかし今までの生活に慣れてしまったせいか、一人前のご飯を食べるのもキツく、ひどい時は吐いてしまうこともありました。

 

体調が悪いせいか精神的にも落ち込んでしまい、見兼ねた家族や友人が、お粥を作ってくれたり、フルーツを持ってきてくれたりしました。軽い食事から始め、三食しっかり食べれるようになるまで、1年もかかってしまいました。

 

ダイエットの失敗から、まわりから知識を得ずに自己流でダイエットをする事は、とても危険なんだなと実感しました。
やはりエステなど専門的な所を利用するのが一番の近道なのかなって思います。